2014年07月25日

コットンスノーキャンディを食べてみた

ミスタードーナツで販売しているコットンスノーキャンディを
食べてみました!「かき氷とは違う」ということだったので
一度は食べてみたかったんです。

あのかき氷の正体は練乳アイスを凍らせて、
かき氷のように削ったものでした。
口に入れるとホワッと溶ける♪
ストロベリーやマンゴーのソースも
果肉がゴロゴロ入っていてとても美味しかった。
タグ:グルメ
posted by いぬ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月12日

トマトマト

トマトは美容と健康とダイエットに良いからって
トマトカレーにトマトラーメンって
やり過ぎではないですか?
何でも合うのはわかるけど、トマトを入れれば良い
ってもんじゃない。
タグ:トマト
posted by いぬ at 15:04| トマト

2011年07月13日

アクセサリーにハマってます

アクセサリー好きです、自分が付けるのは嫌いなんですが

眺めてるのが綺麗なのですきなんです

だから、1000円内の安い物しか買いません(笑)
posted by いぬ at 10:02| 飾り

2011年07月07日

結婚式に招待されたい

私自身結婚はしたくないのですが、

結婚式は挙げてみたいですね

友達の結婚式によばれて、楽しかった!!
タグ:結婚式
posted by いぬ at 10:16| 結婚式

2011年07月06日

豪華なふろく!!

雑誌よく見ます!!

ノンノとか良く買います!!

最近はふろくが豪華なので、

ふろくが目的の時もあります!!
タグ:雑誌
posted by いぬ at 10:24| ノンノ

2011年06月27日

いやなくせ毛

私はくせ毛がひどいです

縮毛矯正するも、今度は髪の毛が傷んで

くしでとかせなくなった(泣)

助けて〜
タグ:パーマ
posted by いぬ at 11:53| 縮毛矯正

2011年03月16日

仕事

なんか今日はやたら疲れました…

なんでだろ。。。

肩こりと足が痛い。もう初老の域です…
posted by いぬ at 17:55| Comment(76) | TrackBack(0) | 仕事

2010年12月10日

2010年11月09日

日本<韓国??


のPVをみていると日本のPVの完成度を??とみてしまう。

整形などのルックスもそうなのですが、ダンスも徹底されていていい。
AKB48と比較してしまうと完成度で勝負にならないような気がする。
posted by いぬ at 04:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月09日

縮毛矯正

髪を縮毛矯正しました。

やっぱり楽ちんですねー。

あー、やってよかったー。
posted by いぬ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 縮毛矯正